こんばんは😊今日はリップのご紹介です💄✨



今日のリップは

シャネルのル ルージュクレイヨンドゥクルール のカシス 💋✨






{B3DB86F8-C4C7-47B3-A1BC-427575338FE7}

{50AC935B-ECB8-44F1-A0EB-9A94298B221C}



すごく好きな色で、冬にぴったりの色だなって思って購入したけど、#voce5月号 の#河北裕介 さんのページに、【引き算メイクをしたら、葡萄色リップで攻めても軽やかな春顔になれる。】 と書いてあったので、テクスチャーを大事にしてマットに重くならないように、艶を出してセミマットに🙈❤️








リップをアクセントにしたかったので、チークはなし🙅‍♀️

アイメイクもナチュラルなブラウン✨








リップ一本でも工夫すれば違った仕上がりになるので楽しいですね🙈💕





今日もブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます😊



Instagram→u15_ui12

Twitter→uuichaaan77



こちらもぜひフォローしてくださると嬉しいです🙈🌸








では、、おやすみなさい😴⭐💤