今回は自転車のニューアイテムのお話です。

購入したのはBlackburnの ハンドルバーバッグ です。


これは何かといいますと、自転車のハンドルとステムのデッドゾーンに取り付ける円柱のバッグになります。


見た目はドリンクを入れる専用みたいに、みえますが、1枚目の写真のようにロックやら携帯ツール、レインウェアーと何を入れるのも自由です。

私は釣りに行くときには、電話や財布いれたり。

寒い時期ならボトルゲージに入らないような保温性の高い水筒いれたりしようかと。

極限にルアーを厳選すれば、ケースを一個とプライヤーにフィッシュグリップぐらいなら入りそうです(笑)



サイドに小さなポケットが2つ付いていて、伸縮する材質になっているのでちょっとした物?
エナジバーとか、モバイルバッテリーなんかいれても良いかもですね。


以上、ニューアイテムの紹介でした。また、実際に使ってみてみます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。