33w6dの健診に行ってきました
待ってる間お腹ボコボコ蹴られてた
元気なのは良い事
肝心のつなぐは
今日はガッツリ手で顔を隠し
微塵も見せてくれませんでした![]()
指はよくわかったよ、、
そしてつなぐの推定体重⋯
全然変わってなかった![]()
前回大きく測ってる気はしたけど
2000g超えた〜って思ってたら
今日は前回から10gしか変わらない
2193gだと![]()
前回大きく測ってたみたいって
言われて
そんな気はしたけど
そんなに?!!となりました![]()
まぁ今回で2000g超えましたというところらしい
推定だからね
誤差はいいんだけど
成長してないみたいでドキドキしちゃう
あ、でも
頭は大きめと言われました![]()
えーん、お父さん似![]()
ご主人様の大きな顔、好きなんですけどね(笑)
体がごつければいいけど⋯
体細くて頭大きいと
ごめんねってなっちゃうし⋯
まぁ健康に産めたらいいんだけども!!
次の検診はまた2週間後です![]()
4月になったら毎週だーーー
そろそろ赤ちゃんの
準備始めなきゃだ![]()
産休入りしたし
のんびりしつつ
準備しよーー
あ、ちなみに私の体重は
前回から0.4kgしか増えてなかった![]()
こちらも服の誤差も大きいですねぇ



