計画書作成受診病院


どんなことするのかな?って思ったら

我々の検査結果を元に

こういう治療出進めますねって

あらかじめチェック入れてくれてた表の

説明を聞いてサインする感じに。

もっと聞き取りあるのかと思ってた知らんぷり


気になる刺激法だったのですが

高刺激にチェックが。


不安と疑問と情報収集でネットから得た知識では

低AMHさんには高刺激意味ないって書いてたのに…


って思ったのですかさず質問ハイッ (・ω・)ノ

高刺激でいいんですか?と


そしたら

とりあえず一回やってみよう。との回答タコ

了解した。


あ、あと

ご主人様の量とか運動率とかの問題もあり

体外受精ではなく顕微授精にチェック入ってましたニコニコ

どうせ限度額申請するし、

最高プランで行こうじゃないか!

ありがたや。


まぁまずは問題は私の採卵。

8月初旬には生理が来るはずなので

お盆休み終わり頃には??なのか?

この病院は静脈麻酔での採卵がデフォルトらしい。

ドキドキするなー

いっぱい採れたらいいんだけどなぁ。

採れないよなぁ。。


AMH以外でひっかかる項目は特になかったので

(あ、黄体ホルモンが微妙にアウトだったかも)

頑張ってほしいところ真顔



これまでかかった費用札束

初診・採血(排卵前)  6,940円

結果・採血(高温期)    950円

結果・採血(低温期)  1,910円

夫採血・精液検査     9,700円(自費)

採血(エイズ)              1,600円(自費)

結果                             1,100円(自費)

計画書(夫)                   1,340円

計画書(妻)                   1,310円


total  24,850円