私の上司は土日によく遊ぶ方のようで、バイクでツーリングしてその先で美味しいものを食べたなど話をしてくれる。ウインク

他の友人も週末キャンプに子供と犬を連れてよく行っている。ニヤニヤ

 

音譜休日にいかに非日常を体験するか音譜という話を聞いたことがある。

 

コロナ禍で非日常を積極的に体験することはなかなか難しいけれど、落ち着いたら行きたい場所、やりたい事はたくさんアップ

 

すぐ実行できるように今から下調べ&計画&妄想デレデレはできるねビックリマークニヒヒニヒヒニヒヒ

 

そんなこんなで今日は美容院に行って牡丹の香りのオイルでアロマシャンプーをしてもらった。デレデレ

これも小さな非日常ラブラブ

 

そして中2の長女はお友達のお家にお邪魔してtwiceの生ライブを鑑賞、興奮して帰ってきました。ラブラブ恋の矢ラブラブ

非日常だねドキドキウインク

 

平日にこなしきれなかった家事もあったりバランスが難しいけど私も積極的に非日常を取り入れて行きたいビックリマークウインク

 

まずは妄想から。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ