ジェラートピケがセール!!
30%オフからの、20%ポイント還元で、

もうほぼ半額になります🤣💛!!


30%off✖️20%還元商品
まとめました👇

Pick Item









他にもたくさんあるので、

ショップトップページから

“off率が高い順”に

並べ替えると見やすいよ✨🔍







好きなものを好きなだけ買えたらな〜😮‍💨💛

みんな思うことは同じですよね🤣

私は、日々の節約に加え、
ポイ活・お得活動を頑張ってます💪



ポイ活って、難しそう、、、🤔☁️

そんな方でも今から、
すぐ簡単に出来る
オススメお得③選✨
👇👇👇


① みんなの銀行🏦
紹介コード→ iimQlgbI

サムネイル
まだ開設してない人、必見👀‼️
口座開設時に紹介コード【iimQlgbI(アイアイエムキューエルジービーアイ)】を入力すると翌朝に必ず1500円もらえる!
通常は1000円なので、
500円⏫UPしてる今やりどき!🔥


みんなの銀行とは❓口座開設の仕方は❓

詳しくTwitterに載せています👇




Instagram派の方向けに、

インスタのハイライトにも

載せてますので是非😉👇


みんなの銀行 = @uuchanpointSee Instagram ‘みんなの銀行’ highlights from うーちゃん ʕ·͡·̫͖ お得情報⭐︎ (@uuchanpoint)リンクwww.instagram.com






② Uber eats
紹介コード→ eats-qw3dfrbq7x

サムネイル

今日のご飯は、ラクしちゃおう💓
紹介コード【eats-qw3dfrbq7x】入力で、1500円以上の注文で使える、1800円割引クーポンがもらえる!!


初めての方しか入力できないコードなので、


アプリを取って会員登録

→アカウント→プロモーション

→コードを入力、から

eats-qw3dfrbq7x 入力して、

クーポンを取得してね✨


ウーバーイーツは、

たまにびっくりするような

お得なクーポン(無料とか😂💓)を

配ってくれたりするので、

アプリを入れておいて損はないよ🙆‍♀️





③ ポイントサイト登録

サムネイル
登録してから1年間、ゆるーく
いくつか案件をこなして
✨10万円✨貯まりました🙌
完全に自力・紹介料なしです!


案件って❓具体的にどんな事❓


・証券会社の口座開設
・FX・仮想通貨の口座開設&数回取引
・クレジットカード発行
・行ったことのある場所への口コミ
・新商品のモニター

などなどです!

ポイントサイトの存在を知らないと
怪しまれることが多いんですが、

実際何も怪しくなくて、
広告主となる企業から
広告費をポイントという形で
頂くだけの事。


しっかり内容を読んで、
やり方さえ間違わなければ
怖いことは何もないです😂🤝
みんながやってる時期に
一緒に乗っかるのが1番の得策🤫✨


私がやったことのある案件であれば
お力になれることが多いです!✨

お気軽になんでも聞いて下さいね🙌




登録するにはどうすれば良い❓


ポイントサイトは、
紹介で登録した方がお得です🙆‍♀️

(私自身、初めてのポイントサイトは
紹介なしで登録してしまい、
特典が何もナシでした😭w)

一番のおすすめは、


👆ここからの登録で
紹介登録になります🙆‍♀️

登録で100円分✨
初めてのポイント交換でさらに+100円分
ウェルカムミッションクリアで+520円分
必ずもらえるよ🙌


問い合わせにも丁寧に対応してくれる
親切なポイントサイトです🤝


ポ太郎というオリジナルキャラが
なかなか可愛くて、お気に入りです🧸💓笑


毎日コツコツ
ポイントを貯められるゲームがあったり、
新商品を無料で試せたり、
イベントも充実してるよー💛




今から私も、ビットフライヤーという、
仮想通貨の案件をこなす予定なので、
(12000円もらえるよ👇💓)

もし一緒にしたい方いれば
これを機に、
やりましょうーーー!!💪✨


ご質問など、
コメントやDMからお気軽にどうぞ💓







番外編👇👇👇
めーーーーっちゃ簡単!!
サポート必要ないかもだけど🤣
必要ならいつでもサポートします🤝

今やるべき、オススメ案件🙆‍♀️