今年は恋愛も仕事も激動な一年だった


こんな日が来るなんて

ではないけど

突然やってきた別れに

メンタル崩壊しそうになった

しそうに…で良かったけどニコニコ


振り返ってみて

別れて1カ月が1番つらかったなと…


でも、すがる事をしなかった自分に驚いたし泣き笑い

連絡したい衝動も、なくはなかったけど

しなかった事に驚いた泣き笑い


そして今はうらみやねたみ?しか残っていない

嫌な女になっているけど

笑って言ってるから許してねって感じかなニコニコ


もうこんな辛い思いはしたくないが

一番の私の願い知らんぷり

来年はどんな年になるかな


あー、やっとおわる昇天

さよなら2023年!