日曜日は久しぶりにちょっと遠出してきましたラブ

赤子は初めての動物園〜🎵


9時出発の予定だったけど安定の10時出発昇天

まぁ、主人運転だから良いんだ昇天



11時過ぎに目的地付近に着いたのでドライブスルーで昼食を調達ハンバーガー

(この少し前に車内でおにぎり食べたけど余裕でペロリでしたw)

青いマックの日、長女がずっと気にしてたよ😃



さて、久しぶりの動物園ですキラキラ

コンパクトな広さの動物園なんですが、ふれあいコーナーもあるしミニSLも走ってるし私は大好きほんわか


この日は鷹匠さん来てましたキラキラ


ミーヤキャット、可愛かったラブラブラブ


あとはね、お猿さんが多いんですよこの動物園看板持ちびっくりマークびっくりマーク


散策中にアルパカのお散歩にも遭遇できたよ笑い泣きキラキラキラキラ



なかなかの至近距離でお写真撮らせてもらえました笑ううさぎ

生後3ヶ月、初めての動物園は大満足でしたよ!!ラブラブ


動物園の帰り道は新しめな道の駅に行ってきましたキョロキョロ



梨のソフトクリームをいただく長女ニコニコ


長女、疲れてたのか道の駅到着してからグズグズが始まり少し大変でした真顔


そーゆー時は主人に任せちゃうんです魂が抜ける

私より対応上手だからね大あくび


アイス買う頃にはご機嫌取り戻してましたー指差し


私と主人はコーヒーフロート注文したんだけど、

てっぺんにソフトクリーム乗せてくれると思ってたのにバニラアイスでした🍨笑


まぁでも、美味しかったからヨシ笑い泣き


また次回そこの道の駅寄ったら自販機で売ってた四つ葉バターのアイスクリーム買うんだ!!!!!!!!


あっという間に日が暮れ始めちゃって。。。


昨日揚げた唐揚げがまだ残ってるから、

『夕飯はご飯のお供を買おう!!』


ってスーパーでたらこと塩辛等々買って帰宅笑い泣きキューン


帰宅してすぐ風呂スイッチオン。


炊飯器のスイッチもオン。


ご飯のお供の用意をして、私&赤子が風呂へ。。。


ご飯炊けたら主人&長女はお先に食べててもらう。


ってな感じでスムーズに片付けましたニコニコ飛び出すハート



楽しかったー!!!!

動物園横にある巨大ゲームセンターにも寄らずに帰って来れたのが本日の自分を褒めてあげたいポイントでした笑い泣き

(巨大ゲーセンは結構散財するのでw)