先週もありましたが、県内でまたまた花火大会✨




赤子もいるし、現地には行けないなと思って。。。


車で通りかかってチラッと観れたら良いねって感じで行ってきました笑い泣き

主人がたまたま早く帰宅したので、子2人はお風呂入れてもらって🛁


18時スタートだったのでバタバタバタ〜っと出発ダッシュ


赤子はお風呂上がりの授乳で大あくびぐぅぐぅ


チャイルドシートに乗せた時に1回起きたけど、

また大あくびぐぅぐぅキラキラ

(よく寝る子!!!!)


現地周辺は交通規制もあったので、そんなに近くまでは行かなかったけど、


残り15分くらいで私&長女が車から降りて徒歩で見たよ。


入ってる声は他所のお宅のお子さんの奇声🤣


主人&赤子は車乗ってどこかへダッシュ


寒かったし、ちょこっとだったけど、良かった〜おねがい乙女のトキメキ



赤子の防寒コーデはこちら。↑

しまむらで1000円くらい爆笑


めっちゃ可愛いー😍

触り心地もスルフワって感じで良し!!


長女と生まれた季節逆だから、ふわふわお出かけ着赤ちゃん初めて🥺✨


19時に花火終わり、スーパーで肉のお惣菜買って帰宅。


日中にお食い初め用の煮物作ってた&白米炊いて出たので、


・白米

・煮物

・味噌汁(インスタント)

・肉の惣菜


簡単夕飯を主人&長女に提供してから私はバスタイム〜ニコニコキラキラ



このトリートメントがめちゃくちゃ良かったのおねがい


またまたお土産で頂いた韓国コスメですニコニコキラキラ


30分くらいゆっくりお風呂タイム出来た良い1日でしたラブ


ちなみに赤子は車内ずっと爆睡、

帰宅してからもずっと爆睡でした〜魂が抜ける


22時ごろ1回授乳したけどまた寝た✌️


さて、私も寝よう。

(風呂上がり、片付けしながらたっくさん夕飯いただきました〜😇)


明日はコストコ!!

そしてお食い初め!!!