面談等あって、今週は午前保育オンリーでしたキョロキョロ


長女と約束していたアレ、幼稚園が終わってから買いに行きましたよニコニコ



はぁ。。。


箱だけでも可愛い。。。


中身ももちろん可愛いです!!!!!!



お迎え時間帯、雨が降っていたので母召喚。


車に同乗してもらい、車の中で赤子を見ててもらうという。


そんなこともあり、

一緒にドーナツ買いに行きましたニコニコ飛び出すハート


近所の某ショッピングモール行ったので、カルディ見たりユニクロ見たりもして。


ドーナツ買った後に食品売り場でカップラーメン調達&お食い初めで使う材料足りなかったモノも買い出し帰宅ダッシュダッシュ


ドーナツたくさんかったんですが、主人の分2つ残してあとは完食ー🤣



私、ヤドン推しなんですが、小学校の頃からコダックも好きなんですよね🤣


ヤドン&コダックの組み合わせが最高に好き笑い泣き!!!!!!


グッズ展開たくさんしてくれたら嬉しいのに🥺