おはよーございます魂が抜ける

本日、午前中に💉です赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


長女、インフルの予防接種真顔びっくりマークびっくりマーク

赤子は6ヶ月以降なんだってねー打てるの🙄


知らずに予約しようとしたら、出来ませんでした爆笑爆笑


最近まとめて寝てくれるので、日曜日はちょっとゆっくり眠れるなーって思いますニコニコ


8時に起きて、洗濯2回終わらせてから🏥へ。。。



泣かなかったよ‼️‼️


成長したなぁ🥹飛び出すハート 


私の膝の上に乗って打ったのが良かったのかなニコニコ



注射が終わったら、

授乳して…実家へ。。。


赤子預けて焼肉食べ放題行ってきました指差し飛び出すハート飛び出すハート



プレミアムカルビ、

初めて行ってきましたニコニコキューンキューン


焼肉食べ放題ね、

臨月で行こうと思ってたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急遽予定日より早く産まれたから行くタイミングが無かったんだ電球電球


なので、超久しぶりー!!!!!!!!



プレミアムカルビ、良いね🥹

1番安いコースでもジェラート&スイーツビュッフェ付きキラキラキラキラ



普段、肉に全振りする私だけどこの日は色々食べたよ🥹ラブラブラブラブ



運動会も注射もお疲れ様〜

の気持ちで焼肉行ってきました{emoji:086_char3.png.音符}