今日は園の水泳のレッスン日だったのですが、風邪で見学にしましたキョロキョロ

元気に登園して行ったんだけど、咳鼻症状があるからね😅


友人から衝撃価格のお知らせが来たので私も行ってみることにラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夏物の冷感インナーのセールでした指差し

恐らく来年は80サイズだろうって思ったんだけど70ばっかりだったので2点👖買っておしまい口笛


今、70サイズのロンパースの横幅がチョイパツだからね笑い泣き


他にもキッズ靴下や下着も100円セールしてたチュー


セール見てから、


ATMでお金の移動作業して、


スタバチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ハロウィンの黒いドリンク飲んでみたかったのーグラサン

あまーい味で美味しかったですにっこり


何味かは不明だったので、後で調べてみたら

キャラメル&かぼちゃプリンの味だったみたい笑い泣き



夏前に買ったスイカ模様のミニカップギフトに入ってたチケットで飲んだよ😉

今回もミニカップギフトが出てたので買っちゃいましたラブ



また飲みたいドリンク出たらこのチケット使って飲むんだ〜にっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ



イオン着いてからスタバ飲むまでの間、赤子。。。



ずっと寝てた笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スタバ終わってからぐずりだしたので、


授乳室行って、


食品売り場で厚揚げと玉ねぎだけ買って帰宅チュー


最近、ほんとにお金無いなって感じてて。。。


ここ数年の不妊治療費捻出のしわ寄せもあるんだけど、、、



物価高騰が完全に原因です昇天昇天昇天昇天昇天


きっっっついのよ庶民は昇天昇天昇天



スタバやめろって思うかもしれないけど、、


スタバくらいは飲みたいよ昇天昇天昇天

年に1、2回くらいよスタバなんて昇天昇天昇天



他所のご家庭ってどうなってるのかな?

我が家ほんと火の車だと思うの。。。


洋服はほとんどしまむらだしさ昇天昇天昇天

というかここ数年ほとんど自分の服買ってねーのよびっくりマーク


昔買ったウエストゴムの👖2着で着回してて、上はギリギリ毛玉の無いトレーナー。


冬は貰い物のダウンコートで凌ぐよびっくりマークびっくりマーク


私もイオンとしまむら以外で洋服買いたいよ😇


でも今洋服よりも買わなきゃいけないものたくさんあるから無理なの昇天昇天昇天




話が脱線したけども、

今日は幼稚園預けてからお迎えまでの間、とっても充実した日でしたって話にっこり


幼稚園は徒歩でお迎え行って、近所の🍰直売でホイップ100円で買ったりして。。。


だいぶ歩いたと思います手


妊娠で67kgになった体重は現在60.5kgになりましたダッシュ


歳のせいかスルンと落ちないけど、着々と減量は出来ているのかな🧐