大好きなケーキ屋さんで色々と購入。

主人のお誕生日でした魂が抜ける


我が家、誰かのお誕生日&クリスマスはホールケーキではなくカットされた小さいケーキを何種類か買ってくる事が多いです指差し


長い2人暮らし時代から、子供が生まれてからもしばらくホールケーキを買うのは量が多すぎるので。。。


4人家族になった今、


『子供2人が大きくなったら、なんかばえるホールケーキ買って、4等分してぺろっと食べるのかなぁ〜』って楽しみにしてるラブスタースタースター


ホールのタルトとか、買いたいよねハートハート




夕飯は頂き物のお好み焼きをキラキラキラキラ

『お好み焼きセット』。。。

自分で作るタイプでした昇天昇天昇天


私結構こーゆーの作るの得意なんだけど、

めちゃくちゃ疲れたからもう作りたく無いよ昇天昇天


やっぱお好み焼きは食べる専門が良いなー笑い泣き



数年前、

広島駅のみっちゃんでお好み焼き食べたの思い出しました赤ちゃんぴえんキラキラ


長女をおんぶしながら、食べたんだよなぁ🤣



さて、食べ終わったら赤子抱っこしてもらってる間に私もご飯&片付け。


粉もん、とっても腹満たされた〜魂が抜ける