そろそろ生後2ヶ月。。。

9月も終わる。。。


夏、終らないねぇ昇天昇天


お宮参りは涼しくなってからで良いかなーと思ってましたキョロキョロ

長女の時は真冬生まれだったので、

『少し暖かくなったらで良いか』って言ってました笑い泣き


9月、涼しい日がほぼ無かったですね昇天

外出るだけで汗だく🫠


10月は流石に涼しくなるだろう…

と思い、写真屋さん予約行ってきました流れ星ダッシュ


我が家は5歳差(6学年差)なので、今回お宮参りの写真とるついでに入学式の記念撮影も一緒にしちゃおうと思いましたラブ飛び出すハート


1枚は着物を羽織らせた単体写真で、もう一枚は長女の入学フォーマル&ランドセル姿と一緒にふりっふりのベビードレスを着る予定ラブキラキラキラキラキラキラ


入学式はまだ7ヶ月先ですが、撮影のためにフォーマル買いに行かなきゃです笑い泣きアセアセアセアセ


ぼんやりと『買わなきゃな〜』って思っていたんですが、なかなか実行できず。。。


写真の予約取ったので本気モードで買いに行かなきゃですね笑い泣き


帰りにショッピングモールの子供服コーナー見てきたら、フォーマルもう出てました😳

何点か良い服あったので明日朝イチでまた行かなきゃでーす笑い泣き



ショッピングの帰りに今度はしまむらへ笑い泣きキラキラ


まだまだ着れないけど80サイズの、セットアップが770円になっててお買い得だったので買っちゃいましたー笑い泣き



後ろにフリフリついてて可愛いニットサロペットも購入ラブ

これは冬に着る照れ


お下がりばっかり着てるので、最近はちょこちょこお洋服買ってますラブキラキラキラキラ