8月初旬に、『出産前最後の美容院』と思って予約しようと思っていたのですが。。。

8月初旬に出産する事になったのでいけず笑い泣き

6月末に美容院行ったきり。。。


やっっっと美容院に行ってきました〜ラブ

といっても時間の都合でカット&トリートメントだけですが(´・ω・`)


ちなみに本日弁当DAY。

弁当作って、幼稚園送って、一旦近所の母に次女預けて、帰宅して家事済ませて。。。


美容院行ってきましたよ〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ


カラーもしたかったけど。。。

カットカラーだけでもだいぶ気分転換になりましたぁハートハート



帰り道ではこれ食べながらグラサンハート


急いで実家に帰宅お願い



久しぶりの猫ちやん。
ダイニングテーブルのど真ん中で寝かせられてる次女見てる。


実家で少しゆっくりしてからお迎え行ったんだけど、



『ちょっと、一旦2人で風呂入ってから戻っても良い😅?』


って事で長女と幼稚園から帰宅してダッシュでシャワー&お洗濯してからまた実家へお願い流れ星


実家行ったら次女もシャワーしてもらってました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


ほんとにありがてぇ😭




お風呂上がりにオヤツタイム
こちらの美味しいドリンク飲んだ。


結局19時過ぎまで実家滞在して帰宅笑い泣き笑い泣き


散々だんごやらお菓子食べたので夕飯も手抜きしちゃった爆笑


主人にだけ焼肉丼&サラダ&汁出したよ〜キョロキョロ


実家近いって、ほんとにありがたいわ魂が抜けるスタースタースター


そうそう、一旦帰宅したときナイスなタイミングで楽天スーパーセールで頼んだ品物が届いたよ照れスター



これ。

なにやら『塗るあぶらとり紙』なんて言われてるらしい、ポアレススティック口紅


鼻の頭のメイク乗りが悪いというかすぐ崩れるというか。。。

とにかく鼻の頭が気になるので良いものないかなーと思っていたところ発見。


今のところ、使いやすいし化粧崩れも無しかな?と思って良いなと思いながら使ってます手スター




明日、久しぶりのしっかりお出かけDAYです!!

次女は初!!