他の家庭って、ベビーベッドいくつ設置してるのかなキョロキョロ??


我が家、1人目は3DKの賃貸マンションだったので当時はベビーベッド(ミニベッド)1つだけの設置でしたびっくりマーク


今は2階建に住んでいるんですが、、、


新生児期までは1階和室で寝起きして、落ち着いたら2階寝室に行く予定だったので。。。


1階に簡易のベッドインベッドを置いて、2階にベッド設置しましたキョロキョロ


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夏が全く終わらないので2階暑い😇…


2階を片付ける意欲が全く湧かず、新生児期終わりましたがまだ和室生活してます(´・ω・`)


そして、2階にベッド設置したけど、、

明らかにリビングで生活する時間の方が長いから、、、

リビングの方がベッド必要びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って事でおろしました。。。


そのままでは階段通れないのでバラして。。。



汗だく作業でした昇天昇天昇天


この日は朝から長女のイヤイヤもあり、登園1時間遅れたりもして。。。


ほんっっっとにヘトヘトになりました絶望


あっという間のお迎え時間。。。



抱っこ紐少し練習したらしっくり来ました。


夕方お迎えだったけど、まだまだ暑いです🫠



ほんと、早く夏終わって欲しいなぁ(´・ω・`)




2階で寝起きするようになったらベッドどーしよう。。