土曜日は母が早い時間に来てくれて割と気分転換出来たし沐浴もやってもらったんだけど。。。


日曜日…主人が居るから2人でどーにか頑張って!の日🫠


とりあえず朝は6時半起床。、、


洗濯2回回してる間に赤子がギャーギャー泣いていたので、無言で主人が寝てる部屋のドア全開にしたらリビング降りてきて赤子だっこしてくれたよにっこり


10時過ぎ〜買い出し出発。

長女は前日まで一緒に行く気満々だったのに


『やっぱり行かない』と昇天


スーパー2軒→ドラッグストア→実家→お弁当屋さん。。。


日曜日はハシゴDAY昇天


家出てから1時間半後。。。

もうすぐ買い物終了って時に着信が。。。


主人『まだかえってこない?』と昇天


ずーっと泣いてるから、早く帰ってきてほしい感じでしたね昇天昇天


1時間半で限界だったのね😇??


まぁ良いけど🙃


バタバタと買い物済ませて一旦荷物置いて、、、

唐揚げ弁当が食べたかったので近所の唐揚げ屋さんへ。。。


まさかの定休日で別の唐揚げ屋さんまで行ってきました(´・ω・`)笑


どうしても唐揚げ食べたかったの日曜日笑い泣き笑い泣き


そーいえば先週はケンタッキーだったような🤔…


揚げ鶏食べたい身体☺️。。。



さて、昼食後。

主人さっさと寝室行ったよ昇天昇天昇天


は?


私は部屋の片付けと、夕飯の下拵え。。。


そうこうしてるあいだに15時過ぎの沐浴タイム昇天


毎週日曜日は旦那と一緒にやってたけど今日は呼ぶのもメンドクセー昇天昇天昇天昇天

頼むのも嫌だー昇天昇天昇天


『沐浴の時間だよね?』って自分からおりてこーい昇天昇天



浅い水位のベビーバスでもまったり顔になってくれた赤子🥹…

ごめんな(´・ω・`)



赤子寝た!!

洗濯物できるー!!!


起きた。。。

あやすorオムツor授乳。。。


赤子寝た!!!

夕飯準備できる〜


起きた。。。

あやすorオムツor授乳。。。


赤子寝た!!!

掃除ちょっとするぜー!!


起きた。。。


のエンドレスループでだんだん思考もネガティブになってくる昇天昇天昇天


『寝不足なら赤子寝た時一緒に寝れば?』

って言われても結構無理だったりする🫠


だって、、、


家事は私がやらなきゃいけないでしょ?

赤子のお世話だけなら正直全然楽チンな気がするけど、、そうはいかないでしょ?



あとね、

赤子寝たー!!

でおろすと起きるパターンもあるんだよねー昇天


母、いつ寝るの?


寝不足テンションで色々考えてたら、


昼飯食ってすぐ寝室で自由時間過ごしてる男に腹が立っちまってさ昇天


日曜日しか休み無くて日頃疲れてるのはわかるんだけどね。



やってくれそうって期待してる私が悪いのかなーとも思ってみたり😅


どーせやってくれない奴

として見てたら気持ちも穏やかなんだけどねぇ真顔





って事で、

楽天スーパーセールで欲しかったETVOSのポアレススティックポチったしました〜にっこり