おはようございます😃


今日は元気に登園しましたラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


弁当日の為私はバタバタ😇

ほんと赤子&幼児が居るお宅の家事方法が知りたい…




どうにか完成したお弁当はいつものすみっコぐらし風。


登園時間ギリギリでまた変な言い訳してなかなか着替えない長女…

テレビ観ながら一時停止する身体😇


もうほんと朝からイライライライラ😇


朝、これで私が注意の仕方間違えると癇癪スイッチが入ってますます時間がかかるのでイライラしながらも見守ります😇


ここで母登場びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どーにか支度終わり登園できましたネガティブネガティブネガティブ


お迎えまで、たった5時間ですが

やっぱり幼稚園はありがたい😭びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


5日にスーパーセール買い周り少ししたのですが、早速到着した商品が4つ🥳



⭐️車用の消臭機

ずっと欲しいと思ってたやつにっこり

街のカー用品店だと1万超えるので。。。


SHARPとDENSOで迷ったけど、調べてみたらDENSOはカー用品のメーカーだから車内用として間違いないって書いてあったからコレにした音符

お値段はSHARPよりお安いよ!!形は一緒だったな🤔



⭐️2階用掃除機

リビングにはダイソンがあるんだけど、登り降りで持ち運ぶのがめんどくさくて。。。


『サブ』の掃除機って感じのコンパクトなコードレスが欲しかったのでコレキューン


今までは2,980円の掃除機を各階に置いていたんだけど、やはりダイソンもシャークも2,980円に比べたらバツグンに性能が良い〜爆笑爆笑爆笑


家電詳しくないけれど、

2,980円よりはだいぶ良い!!って感想ですw


2階はフローリングのみなので、フローリング専用ヘッドでオッケー!!

ベッドが四角くて部屋の角にフィットするのが良いし、ベッド下に入りこめるスティックなのも良し。




⭐️ピュアレーン


初期に右🥧の先端がめちゃくちゃ痛くて。。。

授乳が苦行だったので。。。


色んなクリームがあるけど、これがよく検索でヒットするのでとりあえず購入しましたって感じびっくりマーク


5年前にもこーゆークリーム1つ買った事あるんだけど、ワセリンみたいな感じだね。


赤子の顔テッカテカになりました爆笑



⭐️黒豆ルイボスティー


楽天でルイボス買うならいつもここ。

今回スーパーセール中でポイント還元が良かったので買いましたラブ飛び出すハート


ルイボス大好きなんだけど、

『妊活には向いてない』とか『ポリフェノール多いから〜』って色々見たので控えてました(´・ω・`)

5年前、長女妊活中の時はルイボスティーは妊活に最適なお茶として有名だったはずなのに。。。


妊活〜妊娠後期くらいまで飲むの少し減らしてましたが、後期以降またグビグビ毎日飲んでます爆笑音符音符



イベントバナー

 

5と10のつく日はさらにお得?とか聞いたので、

9/10になった瞬間またセール買い周りするよーニコニコキューンびっくりマークびっくりマーク