お休みしました〜昇天

流石に40℃超えの体温計みちゃったらねキョロキョロ


日付変わった午前2時ごろから浅い眠りを繰り返してた長女。。。


朝5時ごろも機嫌は良いけど寝ぼけてるのか言葉が意味不明で心配😨💦💦


1ヶ月検診が終わるまでは子連れ外出は控えているため、病院も気軽にいけない時期。。。


とりあえずまだ赤ん坊のお洗濯だけは母に実家でしてもらっているので今朝も仕上がった洗濯持って来てくれた&病院行くなら留守番するよと。


長女起きて来たんだけど、

症状はどうやら熱だけのよう。そしてめちゃくちゃ元気昇天昇天昇天


これは病院行かず家で様子見で良いやつだわ昇天と思ったので病院行かないことにしましたにっこり


熱も37.8℃に下がっているびっくりマークびっくりマーク


流石に幼稚園はお休みしたけど、

どんどん元気取り戻しててうるさいくらいになってる昇天昇天昇天


朝は食べなかったけど昼ごはんも割と普通に食べたよ😃


大病じゃ無さそうで安心したけど、うるさい😇笑


解熱24時間ルールみたいなのがあるので火曜日もお休み確定してます😇…


月、火は毎週習い事の日なのでお休みするのもとっても残念です(´・ω・`)


水曜日は絶対登園できますように😇



ここ最近夜お菓子控えてたけど、今日は食べちゃうよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(この後あみじゃがとポテチも少しずつ食べた😇)