こんばんわ〜

早起きしてサクサク〜っと準備して、昼過ぎに母に留守番してもらって長女と近所のショッピングモール行ってきましたよお願いハート


目的は給料日後のお金の移動作業と、、、

シュークリームを買うことびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


数日前から甘味を欲してて。。。

ザクザク系のシュークリームだなと思っていましたちゅー


あとは今日は自分でスーパー行って買い物がしたかったw


13時出発の予定が少し遅れ…

ガソリン入れなきゃなのも思い出し。。。


某店のカードラウンジ予約してたんですが、

残り15分の時にやっと到着笑い泣き


サクッとコーヒーいただいて一瞬休憩w


その後、

お金の作業して、おかしのまちおか行って、

念願のシュークリーム!!!!!!




長女は恐竜のたまごみたいなシュー。

大人分はザクザクしたスタンダードなやつ?

そして期間限定の『焼きチーズケーキシュー』も美味しそうだったので買いました〜ちゅーキラキラキラキラ


もちろん全部おいしくて帰宅後一気食いしちゃった😉


ATM作業の際、混雑&エアコン全く効いてなくて暑すぎて立ちっぱなし…

が効いたのかドバッと何か出る感覚がありましたー😨


🚻で確認したらやっぱり。。。悪露😨

昨日までほぼ無かったのにーネガティブアセアセアセアセアセアセ


ショッピングモールの後に行ったスーパーでも気になって気になって仕方がなくて、、、



そして、血圧低いのかフラフラする症状もあったーネガティブ


なんとなく下腹部も痛い〜ネガティブネガティブネガティブ


帰宅してシュー食べたら少し落ち着いたけど、夕飯終わる時間くらいまでは下腹部痛が気になって久しぶりにロキソニン飲みましたお願いアセアセ


帰宅から夕飯の片付けまではあまり座れず、結構しんどかったかもしれませんネガティブアセアセアセアセ


19時半ごろ〜3時間くらいベビーは寝てくれていたので、片付けある程度で切り上げて1時間くらいは横になれたかな??


フニャフニャ泣いてたけど抱くとまた寝るので授乳できず。。。


22時半にやっと口開けてくれたので1回授乳タイムコーヒー

終わったらまたぐっすり寝てしまったのでやっとキッチンの片付けですダッシュ


片付けながら夕飯の続き、、、

いただきました魂が抜ける


からのヨーグルト食べて〜



アイスタイム🍨




推しアイスになる予感笑い泣きキラキラキラキラ



0時過ぎにまたフニャフニャ言ってたので1回授乳しましたにっこり


起きる事なくまたスヤスヤ。。。


助かるぅ〜おねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ




我が家、ベビーベッドは寝室に置いているので1階リビング用にはこの簡易的なベッドを購入しました電球


日中はこちらでぐっすりなんですが、何故か夜中は大人用のせんべい布団じゃないと起きちゃいますハッ


なんでだろう🥺。。。