私の兄弟がまたまた海外に行ってきたみたいで。。



めちゃくちゃ可愛いーーーーー🥺✨!!!!!!!!


香港限定かな??

リーナベルにすれば良かったかな?って一瞬思ったんだけど、娘が好きなのはこちらなのでコレにしてもらいましたラブ


ディズニー行ったら毎回スナックケース買って帰る程度にはスナックケース好きなので😊キラキラ


嬉しいちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ


数カ国行ったみたいなので、


私は食べ物のお土産を色々グラサンハート



こんな夜中にめちゃくちゃ罪深い食べ物完食しちゃってる昇天昇天昇天



まだまだ新生児期の次女ですが。。。


数日前から夜中はお目目ぱっちりで、私の寝不足が連チャンしたのですが。。。


昨日は何故かちゃんと寝ましたキョロキョロ!!!!


お腹苦しいのがあったのかもしれないけど、、、

自分のベッドだと背中スイッチが敏感に反応するみたいだけど(日中は鈍感スイッチ)、


私の敷き布団の上に寝かせると何故かフガフガ言わずにスッとなる事が多いかもしれないキョロキョロ


柔らかい布団は危ないって聞いた事あるけど、、、

せんべい布団なんで大丈夫かなくちびる


丸一日お便秘だとお腹苦しいだろうなって心配してるんだけど、よく飲みよく寝るなら2日くらいは大丈夫ってお手紙に書いてあったから心配する事ないのかな??



今日は沐浴前に綿棒マッサージしようかなって思ったんだけどまだ丸一日しか経ってないのでやめたよ。


便秘知らずな私からしたら1日でも結構辛いんじゃないかなって思ってたりする(´・ω・`)



明日は出てくれますようにチュー!!!!!!


そーいえば、夜中にもりもりする事が多い気がするな。。。


夜中のオムツ替え、注意☺️笑