日曜日の朝、

主人の会社の人がわざわざ届けてくれました花火トロピカルカクテル


私は整形外科通院中でご挨拶できず。。。

そして娘は寝巻き姿でご挨拶した模昇天

沖縄県産のホワイトココって言う品種のパイナップルとマンゴー🥭ラブ花火



マンゴーからいただこうと思ったのですが、まだしばらく常温で置いておいた方が熟れるかなって感じで。。。


香りがすごくしているパイナップルからいただきましたニコニコキラキラ

いつも買うとしたら台湾産かフィリピン産のお買い得なパイナップルなのでドキドキ。。笑



ホワイトココって言う名前だけあって身が白くて、あまーーーーいパイナップルでしたニコニコハートハート音符


これくださった方、色々お取り寄せして会社や我が家にくれるんだよねラブ


この前はマルセイバターサンド貰った爆笑キラキラ


うちも今度何か贈ろうかな🤔

お中元時期だしねお願い電球




今日はほんとに暑かったね🫠

我が県は38度くらいまで気温が上がり、100人くらい熱中症搬送されたんだとか。。。


今日は検診終わってから、

娘のエアリズム&Tシャツ受け取りにユニクロ&クリーニングの受け取りの予定があった。


どちらもショッピングモール内なので、用事済ませたらふらふら買い物でもしよっかな〜ニコニコ


なんて思ってたのに気温にやられ。。。

空腹にもやられ。。。


飲食店入る気力もなく、フードコートで食べる気分でも無く、、、


家でゴロゴロしながらのんびり適当に食べたい。。。


って気持ちが強くてさっさと用事済ませて帰宅しました爆笑


レンチンパスタ作って、たべて、ゴロゴロして。。。



あっという間にお迎え時間びっくりマークびっくりマーク



私は涼しい部屋でゴロゴロしながらだけど、幼稚園児たちは小さい体で熱中症大丈夫かな?って心配もしてたよ。。


小さい体、すぐ熱が篭っちゃいそうで泣くうさぎアセアセアセアセ




お迎え時間。。。

髪の毛びしゃびしゃだったけど、元気いっぱいの娘や他の子たちを見て安心しました魂が抜けるアセアセ


帰宅してすぐ!!!!

2人でシャワー行ったよ煽りアセアセアセアセ


シャワーから出たら麦茶飲ませて、アイス食べさせて。。。


元気そうでよかったにっこり



夕飯もモリモリ食べて、寝るまでずーっとうるさかった爆笑爆笑爆笑


元気じゃないのは私だけでした爆笑


2階の寝室がめちゃくちゃ暑くてなかなかエアコンも効かず。。。


寝る準備してる私は汗が止まらずで、、、、


2回シャワー浴び直しました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



さっきからやっとエアコンも効いてきて、元気になったところです。。



元気になるとお腹が空いてしまう。。。