こんばんは〜魂が抜ける


今日もジメ〜〜〜っとしてますねネガティブ

身体がペタペタする季節、苦手です🫠


さて本日は朝から歯医者の為バタバタと準備あせるあせる

朝6時過ぎに目覚めて、エアコン消して二度寝した為8時前に汗だくで起床昇天


今日は簡単な三つ編みヘアにして幼稚園送り出し、、、

急いで洗濯物干して…準備10分で歯医者さん到着ダッシュ


先月コロナで行けなかった歯のクリーニング、やっと行ってきましたキラキラ

今回も無事虫歯ゼロ!!!!

次回は産後です!!!!!!


歯医者近くのクリーニング店にカーペット出してたのを受け取り、、、


イオンラウンジで一旦休憩グラサンハート


娘の宿泊保育の持ち物を買いに来たのです。。。


・レインコート

・水遊び用のシューズ

・歯ブラシセット

・現地で着る🩳2着等々。。。



レインコートはスリコでちょうど良いサイズのシンプルなやつ変えましたハート

雨降らなきゃ使わないし、普段からレインコート着る機会も全然無いので安いの探してたんですよねーお願い音符

800円でした照れ


お人形用バギーも衝動買いしちゃった🤣


チャックやボタン付きのプールバッグも買わないとでイオンで見てたんですが、お手頃価格があまりなく…


ここから西松屋へダッシュ

西松屋は先日もプールバッグ見に行ったんですが、もうほとんど売り切れでしたネガティブ


今日行ったけどやっぱり品数は少なくて、、、

でもどうにかリュック型バッグをGETお願い


イオンよりはすこーし安かったかな魂が抜ける



その後はスーパーで食材の買い出しアセアセアセアセ


そろそろいつ家を空けても良いように、
冷凍食品などをちょこちょこ買い集めてますびっくりマーク

冷凍焼きおにぎりやパスタ、カップラーメン等、、、
とりあえず私が留守の間はコンビニ弁当でやり過ごすと思うんですが、買い物面倒な時にサクッと食べられそうなものは用意しておいてあげます爆笑

作り置きの冷凍はめんどくさいのでしませーん爆笑
多分冷食の方が美味しいしwww
野菜が欲しかったらコンビニでサラダ買ってくれお願い

娘は私が入院中は実家(徒歩圏内超近所)に預ける予定なので心配なし拍手
一応、入院日数分のお菓子のセットクッキーのプレゼントを作って、
大好きな『カップスープ』もいくつか買って実家にストックしとく予定ですニコニコ気づき

もう2ヶ月無いんだなーって思うとあっという間アセアセアセアセ
上の子との生活があるので1人目よりも時間が過ぎるのが早いびっくりマークびっくりマーク

あと51日で予定日なんですが、、、、

週に2つの習い事、あと数日で準備完了させなければの宿泊保育の準備、週一お弁当日、私のマツエクや美容院、通院、、、日頃の家事やってたらあっという間アセアセ

赤ちゃん用品、1人目の時はこの時期既に8割ほど準備終わってた気がするんですが…
まだ6割くらいしか済んでません🥺

友人と遊んだりも、元気なうちにしたいしね照れびっくりマーク

そろそろ週1検診になるのでさらにバタバタしちゃうのかしら🤔

明日、検診ですびっくりマークびっくりマーク
お腹かゆいー!!!
そして、昨日痛めた左肋骨もまだ痛いです昇天