こんばんは〜魂が抜ける

今日は元気に登園してったので。。。


私は友人とランチ〜ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

久しぶりに会う友人とはAEON集合びっくりマークびっくりマーク


今日はね、私のAEONラウンジカードでイオンラウンジ行ってきましたニコニコ


AEONラウンジは数年前、母のイオンカードで何度か入った事があるんだけど今回私にも招待カードが届いたんですよね赤ちゃんぴえん


色々改悪(?)したみたいで、以前はゴールドカード持ってるだけで招待が来ていたのかな🤔?


今は年間100万以上の使用or株主のみらしいです。

不妊治療費の支払いをイオンカードでしていたおかげでラウンジの権利頂けたみたいです昇天


改めて治療費使ったなぁ。。。と思いましたね昇天昇天


以前はトップバリュのお菓子も貰えてフリードリンク制のラウンジでしたが、現在は、、、


・お菓子なし

・ドリンクはペットボトル1本or缶1本orドリップコーヒー1杯

・利用時間30分

・月5回まで


と色々制限もついてました。。。


でも、座ってアイスコーヒー1杯飲めるって良い優待だよねーニコニコキューン


明日も行っちゃおうかなーなんて🤣


あっという間に30分が過ぎ。。。



『さて、ランチしよ』



で訪れたのはコメダ珈琲店よだれ


最近、SNSでコメダ見てからずっと行きたかったんだよね照れラブラブ


これ食べて余裕あったらミニシロノ食べちゃおうかなーなんて言ってたのにマシンガントーク止まらなくて食べる暇は無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間にお迎え時間泣くうさぎ気づき気づき


次に会う約束して、解散しましたぁお願い


今日会った友人、とっても長い付き合いの子なんだけど、、なんと1人目妊娠時にも同じような時期(出産2ヶ月前)に遊んでてコメダ珈琲店行ってた🤣



その時はランチサムギョプサルでおやつタイムにコメダ行ってた😂写真残ってた🤣


シロノワール食べたくなってきちゃったー照れスター




余裕持って解散したのに帰り道、道を間違えてお迎え時間ギリギリになってしまいましたお願いアセアセ


娘、汗かいて髪の毛びちゃびちゃになってたけどご機嫌に幼稚園楽しんでたみたいで一安心しましたニコニコ




夜もスムーズに寝かしつけまで進んで、

今日は充実した1日だったなぁ照れ


友人から貰ったお土産のクッキーがめちゃくちゃ美味しかった😂

TULIPも好き照れラブラブ


咳症状は喘息かなと思ったんですが、今日はなんだか落ち着いてる気がします。

咳スイッチもあまり入らなかったかもびっくりマークびっくりマーク


でも横向きで寝転んだまま咳した時に肋骨を痛めてしまいました。。。


明日には治っててほしいな泣くうさぎ

咳すると痛い。。。


そして今日、なんだか急激にお腹膨らんだ気がするあせる

皮膚の余力が無いというかピチピチなんですよねーお腹🫠


お腹張ってる感じはないんだけど、ぱんぱんピチピチ感が突然きましたアセアセアセアセ


あと皮膚は相変わらず痒いです予防

早く検診日にならないかなアセアセアセアセ

(検診日は水曜日。)