こんばんは〜(a.m1:20)


ここ最近、夜の寝つきがめちゃくちゃ悪いですネガティブ

昼間は結構眠くなる事はあるんだけどね。


昼間忙しくて眠くても昼寝できなかった日は、、、

いつもならぐっすり眠れていたのに今はそんな日でも眠れないんです(´・ω・`)


眠れない原因は色々ある。。。

恥骨痛…身体のポジション色々変更してるけど痛みが気になって眠れず。


そして頻尿。。。

若干ウトウトしてきた時に催すのでまた少し目が覚めちゃっての繰り返しあせる


そして咳びっくりマークびっくりマークあせる

コロナ感染前から咳は始まっていたんだけど、最近は少し治ってきたかと思いきや夜中0時近かなるとゴホゴホスイッチが入るんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


娘妊娠時には恥骨痛以外のトラブルってほぼ記憶に無いんだけど(風邪すら引かなかった)、

今回はマイナートラブルだらけ絶望


やはり5年の歳月。。。

身体の衰えがあるのでしょうか🫠


安眠したい泣くうさぎ泣くうさぎ


まぁでもさ、出産後は細切れ睡眠の不規則生活が待ってるし。。。

今から細切れに慣れておくのも良いのかなぁ(´・ω・`)



今日はバタバタと遅刻寸前でしたがお弁当作り、頑張りました。