やっと自宅でのんびりしています魂が抜ける

娘は本日遠足だったのでとてもルンルンでの帰宅ニコニコ飛び出すハート


さて、本日の検診。。。



体重は1kg減だったけど特に何も言われず。


本日の先生、コワモテだったけど明るくて優しい感じで話しやすい先生でした笑い泣き

エコー写真もめっちゃ沢山撮ってもらいました爆笑


前回の血液検査の結果も教えてもらったけど、

貧血では無かったみたいキョロキョロ


という事で


・息苦しい

・胃もたれ

・胸焼けや逆流性の症状


これは『妊婦さんあるある』って事らしいです魂が抜ける


逆流性の症状も胃酸が増えてどーのというよりは、

お腹が大きくなっている物理的な問題なので胃薬飲んで解決するというよりは『妊婦さんあるある』として生活するしかないみたいですね(´・ω・`)


一応胃薬は処方してもらいましたびっくりマークびっくりマーク


娘妊娠時、後期に息切れ凄くて

原因が貧血だろうって事だったので、今回も貧血なのかなーって思ってたんだけど笑い泣き


胎児に関しては

『正常範囲』の成長でした。


あと、『よく動いてるね〜』って言われましたキョロキョロ


全部のサイズが週数以上の大きさだったけど、今回は

『お腹周り大きいね〜』と言われましたハッ


といっても正常範囲内で+1.35とかだったかな🤔



胃薬の他に梅雨時期はなんとなーく頭痛も起きやすいのでカロナールも処方してもらいました〜おねだり


なるべく薬は使わずに生活したいけど、

使える薬が常備してあるって事は安心感もあるよね乙女のトキメキ



帰り道、めちゃくちゃお腹すいちゃって、、、、

甘ーいものも欲してたので買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


Afternoon Teaのロイヤルミルクティーフラッペ赤ちゃんぴえん

最近SNSでもよく見かけるので、めっちゃ飲みたかったやつ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


美味しくいただきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ