今日から日常びっくり!!

と言っても午前保育なのでゆっくりしてられない感じですが魂が抜ける



《朝ごはん》


・チーズトースト

・アイスコーヒー(カフェインレス)


朝ごはん食べてから、メルカリ発送作業気づき

今日はアクセサリーケースが売れたので段ボール&緩衝材を調達しにダイソーへ。。。


あっという間にお迎え時間来たので慌てるアセアセ


《昼ごはん》


・味噌ラーメン(袋麺)

(オクラ、もやし、バタートッピング)



《間食》


・チョコパイ4つ


間食食べながら突如眠気に襲われて。。。

2時間くらい寝ちゃいました驚き

慌てて夕飯作りアセアセアセアセアセアセ


《夜ごはん》


・牛肉&もやし炒め

・ミニパン2つ

・ご飯1杯

・ピノ2粒



《間食(夜)》


・餅2つ

・ディズニーミッキー型ラスク1つ

・リプトンフルーツティー1杯

・氷たくさん


主人帰宅してからなんか話こんで、いつもなら

『食器つけといてね〜』って寝ちゃうんだけど主人飯の片付けまでしてから寝たよ指差しダッシュダッシュ


餅2つはやばいなと思いました昇天



25w4d、、、

今日から喉の奥の方が熱いっていう症状が出始めました驚き

多分だけど逆流性食道炎の症状かと思うタラータラー

あとは朝方と寝る時間くらいに痰が絡む感じ。。。

これも妊娠特有のやつかなぁ(´・ω・`)