おはようございます魂が抜ける

今日は『歩いて幼稚園行くびっくりマーク

って言ってた娘が珍しく早く準備完了したので歩いて登園しました歩く


徒歩5分程度なんですが、送り届けて帰る途中にお腹空きすぎてやばかったです🤣🤣



空腹ばっかりな私ですが昨日。。。



夜中0時ごろ。。。


『横、めっちゃチクチクするびっくりマーク


という症状でなかなか寝付けず驚きアセアセアセアセ


チクチクはお腹ではなく、少し上で肋骨の下辺りでした。


胎児に何かあったとかではなく、

痛み的にはチクチクの胃痛オエー



左側下にしても、

右側下にしても、


チクチクチクチク…


ずーっと痛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



昔胃痛で保健室に行った際

『仰向けで寝たら治るから』



って保険の先生に冷たく言われた事を思い出しました。

(仰向けで寝たら治った)



仰向けで寝てみたんですが、苦しい昇天昇天昇天昇天

腰も痛い昇天昇天昇天昇天昇天



って事で何度も何度も寝返り打ちながら、途中何度もトイレ休憩(小が近くてね。)しながらゴロゴロしてるうちに寝落ちしましたふとん1




朝もすこーーーしだけチクッとしてたんですが、活動し出したら直りました煽りアセアセアセアセ



無闇に薬飲めないから、、

治って良かったーアセアセアセアセアセアセ



氷の食べ過ぎで内臓冷えちゃったのかな凝視



気をつけないと。。。