完全ツワオワな私です。。。


娘妊娠時はまだ夫婦2人の生活だった事もあり

(あと5年前という若さもあり)、


休みの日の昼か夜は結構な頻度で食べ放題に行ってましたキョロキョロびっくりマークびっくりマーク


毎度の健診でプラス2kg増量してて。。。


そりゃそーだよなと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今は食欲旺盛ですが、

食べ放題に行く機会はとても少ないですキョロキョロ


しかし、、、



家に居ると何かしらをだらだら食べてしまうーーーー😭




昼ご飯も、肉まんピザまん1つずつ食べて、五目寿司のおにぎりも1つ食べたんですが、



『まだ足りない』です昇天昇天昇天



何が食べたいかはわからないんだけど、

とにかくお腹満腹になりたい欲がやばいですネガティブダッシュ




食後に飲もうと買ったこちら。。。


想像以上にお野菜の味でした(´・ω・`)




家にあるジュースと割って飲もうと思います魂が抜ける


なにか、

腹持ちが良くて満足感がある食べ物ないかなぁよだれ