旅行終わって帰宅した場所は実家笑い泣き

8月の最初の日曜日に不妊治療保険適用の件で夫婦で来院しようと思ってたんだけどねー(´・ω・`)

8/10まで療養です昇天


我々はあと数日実家で過ごす事になりますにっこり

祖母宅に送った着替え等、実家に届くから衣類の心配はなし笑い泣き!!


旅行中体調崩す事無かったんだけど、
帰宅した翌日に一応PCR受けに行きましたにっこり
(結果は陰性)

実家での過ごし方は
アウトレット行ってみたり


ミスド食べてみたり


祖母宅から届いた野菜で

常備菜作ってみたり

 上矢印 ・インゲンと玉ねぎのコチュジャン炒め上矢印

・きゅうり牛蒡にんじんマヨサラダ

・ズッキーニの味噌炒め


お風呂タイムも一番風呂でバスボールやったりしました。こちらはすみっコぐらしの特大バスボール


実家の猫久しぶりニコニコ



実家が近いのはとってもありがたかったですが、

母にははよ帰れって言われてました笑い泣きアセアセアセアセ

旦那には度々食料提供にも行ってましたよグラサン笑い


玄関先に買った食料や手作り弁当など置いて、

電話しながらすぐ帰るってしてました笑い泣き笑い泣き


この夏、コロナ陽性になる知り合いもとっても多かったんだけど

結構みんな

『3、4日目までめちゃしんどいんだけど、次の日から突然元気になった』って言ってた凝視

元気になってからの数日間がやっぱり退屈みたいですね汗うさぎ