反抗期真っ最中で

しばしばギャン泣きが酷い娘でしたが。。

(サンダルに砂が入って嫌とかですぐ泣くw)


宮島のシカちゃんは優しかったにっこり


原爆ドームは割とホテルから近かったので

散歩でも観に行ったよ

いつもはお盆明けごろに帰省してたから

式典の準備してる平和公園も初めて見た。



先に帰省してた母と祖母宅で合流して、

旅行してから一緒に帰宅する予定だったのですが、、、


母は往復指定券買っていたので

我々がモタモタしているうちに発車時刻が昇天


って事で急いで帰ってしまったので、

我々また2人旅で帰宅する事になりました笑い泣き笑い泣き


だいたい3時間くらい遅くなったので、、、

ゆっくり路面電車で駅まで向かい、

(母はタクシーで消えた)

駅ナカでお土産買ったりお茶したりして過ごしました笑い泣き


あんまりお腹空いてなかったので、
軽食を買って新幹線へ。


帰りの新幹線もガラガラで、1番前の席座れました照れ


おにぎり食べたら娘即寝にっこり


さて、、、

自宅には療養中の主人が居るので


我々が帰るところは実家になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き