祖母宅宿泊中は

近所の市民プールに行ったり、


古民家カフェに行ったり

おしゃれハンバーガー食べましたハンバーガー乙女のトキメキ


移動日は現地まで親戚が車で送ってくれる事になりましたおねがい

移動中、主人から一通のLINEが。。。


ん??

なにこれ。。。

39.8℃凝視はてなマーク

驚きびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



もうさ、これはあれですよね。。

この時期にこの高熱はあれしか無いですよね昇天

私は意外にも冷静で、

『○○病院電話したらすぐ来てくれたらPCRできるって』

って病院手配して主人に伝えたにっこり


コロナ、陽性でしたハッ

 

ついに我が家にも来たー!!!って思いましたねガーン

まぁでも、、、

ナイスタイミング〜泣くうさぎ


主人とは4日も離れていたので、

私も娘も濃厚接触者にはならずびっくりマーク

お婆ちゃんに移したりせずで、良かったアセアセアセアセ


とりあえず、主人の事は心配ですが。。。


引き続き旅行楽しみますねにっこり



ホテルのエレベーターでお疲れ気味の娘

添い寝無料の娘だったけど、

キッズアメニティもいただきましたおねがい


この日は近場散策で終了。

明日はお出かけしますニコニコ