本日、通院日!!

前回受けた内膜炎の検査結果を聞きに行きました照れ


結果は異常無し。

ひとまず、良かった〜おねがいあせる


そして、

坐骨神経痛等で整形外科に通い始めた事を報告。

薬大丈夫か聞きたかったしね。


『全然大丈夫よグッ筋弛緩剤と痛み止めと胃薬だね

『移植日までは大体の薬飲んでも大丈夫よ』


身体に残る成分とか、

大丈夫なのかな〜って気になったけど。。。

先生が大丈夫って言うんだから大丈夫でしょう照れ!!


この日は行事の関係で幼稚園お休みだったので、

午前中、娘は母に預かってもらってました!!


で、午後。。。



行って来ましたニコニコびっくりマークびっくりマーク

映画デビューはアンパンマン笑い泣き飛び出すハート

↑大きいポップコーン買ったけど

娘はほぼ食べなかった笑い泣き

お子様はサンバイザーが貰えます照れ


アンパンマンの映画自体は私が幼稚園の頃もやってたし、ビデオ借りてもらってよく観てたから馴染みあるよニコニコ

Huluで娘と一緒に昔のアンパンマン映画を観たりもするしね照れ!!

私は『ドキンちゃんドキドキカレンダー』が大好きでした笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


あとさ、『おいし〜パンを〜つくろ〜』ってゆー歌詞の歌、私が小さい頃と歌詞変わってるよね笑い泣き??(30年前)


映画館でアンパンマンを観たのは初めてなんだけどね、

なんか、、、


この私が子供を産んで、

子供と一緒にアンパンマンの映画を観に行くなんておねがい

。。。


ってかなんだか感慨深いものがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと普通にストーリーがなかなか良くてちょっと泣いた笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


また来年も親子映画行きたいなぁニコニコ乙女のトキメキ