胚移植後、、、

すっかり遅くなってしまい。。。

娘は実家でご飯食べさせて貰いましたほんわかアセアセ


私はジンクスやってみたくてスーパーへ笑い泣き

渡り蟹のパスタなんて、スーパーには無く。。。


ずわい蟹のパスタ笑い泣き


パイナップルもジンクスにあったので。

マックのポテトも食べたかったけど、

だいぶ時間遅くなってしまったのでナシ泣くうさぎ


19時に娘迎えに行きました。。。

実家近くて良かったぁネガティブあせるあせる


ひとまず娘の寝る準備優先なので、、、

お風呂沸かしてる間にパイナップルだけ食べてダッシュ


娘が寝てからゆっくり夕飯にしましたネガティブ

注意21時過ぎでした。。。