移植が終わりました。。。


麻酔も何もせずなので、

寝転んで隣のモニターを一緒に見ながら移植が進められて行きました。

名前の確認等も何度かありましたびっくりマーク

間違えたら大変だもんねびっくりマークアセアセ


モニターに映された私の子宮内に卵1個が戻されます。

まんまるく光ってましたおねがいキラキラ


手術室での処置は10分程度でサクッと終了。

そこで寝転んだまま少し待機して、可動式ベッドに寝転んだまま移動して個室まで戻りますふとん1ふとん2ダッシュ


個室に戻ってきてから

サンビーマーという

お腹専用のこたつみたいなのを当てて貰いました温泉

30分寝転んだまま待機します。

なんとなーく下腹部痛ありました。。


その後は注射1本打って終了!!


本日のお会計。。

・再診料

・胚融解&培養

・アシステッドハッチング

・注射(プロゲステロン50)

・処方薬(ワンクリノン、プレドニン、デュファストン、エストラーナテープ全て9日分)


自費146,905円札束