今日も凍結確認のメールが届きましたラブびっくりマーク

 

  • クライオトップ5 拡張胚盤胞4AA
  • クライオトップ6 拡張胚盤胞4BC
 
2/26に最終的な結果が届き、全部で6個凍結で確定だそうですびっくりマーク
12個中6個...半分が淘汰されて半分が生き残ったわけですね。。。凝視
 
初期胚盤胞やら拡張胚盤胞やら、ノーマルの胚盤胞やら。。。
あとはMO期ね真顔
何度も胚の成長について説明を受けたはずだけど、
これが良い胚なのかそうでないのかは未だによくわかりません不安
 
ネットで検索すると、
『成長の早い卵は良くない』だとか、色々不安にさせる言葉が出てきますネガティブ
 
AAが一番いい胚ってことは知ってるびっくりマーク
 
同じ日にふりかけて、胚盤胞になってたり初期胚だったりって、
 
成長スピード全然違うよね汗うさぎ

 

Twitterの妊活アカでは早く胚盤胞になりそうな胚は初期胚とかの段階で凍結することもあるみたい(言葉覚えてないけどそんなニュアンスで教えてもらった)って聞いたんだけどどうなんだろうか私の胚の質は。。。

 

image

 

お雛様出しましたよだれ飛び出すハート