朝は無事6時より少し前に起きれました。

すっぴんで良いからとりあえず髪の毛だけ整えて。。。


6時15分ごろには母も来て出発できたと思います。

これさ、病院が遠方にあった場合めちゃくちゃ大変だったよねネガティブアセアセ

うちからクリニックまでは車で10分以内の場所にありますおねがいキラキラ


夫婦で来院したら、私はベッドルームへ案内されて主人は採精室へダッシュダッシュ

私はさっさと手術着に着替えて、説明を受けました。

採卵、めちゃくちゃ痛かったってゆーツイート等も目にしていたのでとっても不安でしたが、幸いうちのクリニックは全身麻酔。。。


寝ている間に処置が終わるとのこと。


手術室に入り、手の甲に点滴を刺される



、、、がハッ

手の甲から血管に刺せない笑い泣きハッ

結局何度か試して無理だったので、手首のちょい上の辺りに点滴刺してもらいました笑い泣きキラキラ


私、何度か全身麻酔の経験はあるんだけど全身麻酔って部屋が真っ白になってフワワワ〜んと記憶が途切れて起きたら手術終わってるってゆー記憶だったんだけどさ。。。(その手術は美容外科だったので手術室も明るかった)


今回の手術、めちゃくちゃ緊張してたのと手術室真っ暗でさガーンめちゃくちゃ怖い気持ちのまま意識なくなりました昇天昇天


。。。。。。採卵直後


もーすぐ終わるね〜って先生が処置してる記憶と

『痛い痛い痛いーえーん

って言ってる記憶がガーン。。。


ちなみに痛みは終わってからも一切無かったので、夢かもしれません昇天


意識朦朧としながら可動式ベッドで個室まで移動。

ここで少しお休みしてからの帰宅ですふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


最初、『危ないから車では絶対こないでね』って説明受けてて。。

平日だったら行きは車で帰りはタクシーで帰る。

麻酔覚めた頃母の送りで車取りに行こうかなぁなんて計画してた。


個室で休んでから主人のお迎えで帰宅したんだけど…


めちゃくちゃだるい昇天


これ、平日1人の通院だったら多分後で車取りに行く気力無いやつ昇天昇天昇天


マジで日曜日にして良かったぁ不安アセアセ


娘は起きてから実家に移動したそうで、、終わってからは実家に迎えに行ったよにっこりスター


んで、お昼はまだだったのでみんなでサイゼに。

まだ私ふわふわしてたので当然昼飯作る気力もなかった絶望


夕方やっと気だるさが抜けてきたんだけど、なんとなくやる気起きず本日は夕飯も作らずにスーパーのお惣菜で済ませましたぁ昇天



本日のお会計ですが。。。

卵ちゃんは左右6個ずつ、計12個採れましたキラキラ

・再診料

・採卵基本料

(卵5個まで+採卵手技料+フラッシュ液+性液検査)

・採卵追加料金(5個毎)

・デュファストン20錠


全て自費86,075円オエー


明日以降、受精確認のメールが届くそうです。

うちのクリニックは全てメールでの報告になるそうですびっくりマーク