本日、通院日。

前回貰った注射器を返却して、新しい注射器を貰います。


今回は最後の仕上げに打つガニレストも出ました。

こちらの注射器、ペン型ではなく普通のシリンジの形してるガーンハッ

あらかじめ薬品セットされてるとはいえペン型よりも針長いしなんか怖いネガティブアセアセアセアセ

打ち方も少し違くて不安。。。


まぁ、とりあえず打つしか無いんで頑張りますびっくりマーク


本日のお会計ですが。。。

・再診料

・血液検査

・エコー

・ゴナールエフ2本&ガニレスト お注射セット


すべて自費93,225円昇天
今回も勿論高額です絶望



最初の通院から今日まで色々ありましたよ口笛

ワタクシ、35歳を迎えましたバースデーケーキ

雪で早退した主人がケーキ買ってきた笑い泣き笑い


上矢印誕プレまで笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

欲しいなぁ〜って思ってたピクミン3キューン飛び出すハート


通院から帰宅して、娘と一緒にバレンタイン製作もしましたよニコニコ飛び出すハート


ジンジャーブレッドマンカエルとクマさんのタルトと、すみっコクッキークッキー

来年はもう少し簡単で娘もたくさん手伝える製作にしようと思いました笑い泣き

ほとんど私が作った笑い


2/16、初ガニレスト打ちました。

1回刺すの失敗して薬品注入ができず。。。

刺し直してどーにか打ちましたネガティブダッシュ

またまた痣量産。。。


採卵日は日曜日になりそうです。