2022年、お誕生日ディズニー行ってきたよキラキラ

やっぱりディズニーはいつ行っても楽しいときめくラブ


1月に生理来てから通院なんだけど、この周期は採卵前の検査周期だったのでお酒も気にせず飲んだよぉニコニコキューン生ビール


お正月休みもスパ銭行ったり、スーパー惣菜で手抜き、お出かけもそこそこしたよぉ照れ飛び出すハート


いちご狩りも久しぶりニコニコいちご

ここのいちご狩りハウス、貸切プランってゆーのがあって長ーいハウス半分貸切にしてもらえるのおねがいキラキラ

コロナ禍にはぴったりのプランだよねよだれラブラブ


今年は楽しい冬休みを過ごしましたラブキラキラ


明日から新学期。

そして、通院ですネガティブびっくりマークびっくりマーク