1回目のワクチン打った後はご褒美で色々買ったよ🤣

ゲームもねウインク


この頃から友達もワクチン接種者増えてきて、気軽に遊びに行ったりしてた気がする。


2回目接種するまでは。。。

って控えてた家飲みも誘惑に負けて何度か行ってました🤣


2回打てば抗体かなりつく‼️

って事で2回目もさっさと打ったよ予防接種



2回目は副反応酷いって聞いてたから、前日に作り置きとポカリやアイス等買いだめして準備万端でしたグラサン


副反応。。。。


一切無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ元気だったし食養旺盛でもりもり食べてグッスリ寝てましたねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は2回目接種急いでた訳があって。。。



10月にディズニー行く予定があったのー🤭

2回打てばかなり安心ってゆーの信じてたから、是非ともディズニーの前に打っておきたかったてへぺろ

コロナ禍では実は2回目のディズニー飛び出すハート

2020年の同じ時期にも行ってますグラサン

2020と2021はディズニー激空きだったなぁ赤ちゃんぴえん


写真はこんな感じで離れてたけど、2020は写真すらダメだったよーな記憶が🤔