娘が幼稚園に通い始めてから、

たった5時間程度なんだけだ1人の時間が出来て心にも余裕が出来てきた照れ


毎月の通院も今のところ問題無く行けてるウインク飛び出すハート


しかし、心に余裕が出てきたのは良いんだけどね。。。



診察費、、自費。。。


お金ないオエー


ってことで、ちょっとした在宅ワークを夏から始めたよよだれ飛び出すハート所謂内職ね。


近所だから通いやすいし細かい作業好きだから結構ハマってて、月に3〜5万くらいはお金貰えてたかも目がハートキューン


AIHは1周期4万弱かかって、さらにサプリメントも購入するから私の収入で賄えてるなんて事は無いんだけどやっぱ少しでも収入あると嬉しいもんだよねニコニコ



今年の夏休みも県内から出ず。

小さなお庭で毎日プール浮き輪

主人もお盆休み短くて、お出かけといえば近くで外食した程度大あくび


7月、8月、AIHど陰性でしたー昇天