コロナ禍の幼稚園入園で色々制限がある中ではあるけど、娘は毎日楽しく登園している様子おねがいラブラブ

『行きたくない』と泣いたことは今まで一度も無しキラキラ


しかし、洗礼はしっかり受けてます🤣

今まで突然高熱出す以外、風邪らしい風邪って引いたこと無いんだけど。。。


幼稚園入園してから月一で風邪引く

\(^o^)/


風邪の症状も喉痛いかもから始まり、咳と鼻水がばっちりもれなく出る昇天

ただ、熱は出なくなったけどね指差しびっくりマーク

コロナはいつも陰性で今のところはまだ未経験。


6月もバッチリ風邪ひいて、そろそろ登園出来るかなって時に。。。


コロナ休園。。。


やっと登園できると思ったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてその後も感染者がおさまらなかったのか、7月上旬からそのまま夏休みに入りました昇天昇天


娘が登園したらコストコ行こうと思ってたのにぃ🤣



即席七夕プレート


夏休み前に園内夏祭りが恒例行事であるんだけど、それも今回は延期もしくは中止。。。


このコロナ禍で登園出来てるだけでありがたい状況だよね😫びっくりマーク

先生方も毎日消毒や感染症対策ご苦労様ですって思いました赤ちゃん泣き