こんにちは。みんなニコニコ
みこちんは、この前に、家族でお寺に行ってきた。
 お買い物と照れ
100円ショップと。
お弁当をお母さんが、買ってくれて
お寺のベンチに座って食べた。
みこちん、妹と同じおにぎり弁当と
明太子のスパゲッティサラダを食べたよキラキラキラキラ
 おいしかった。
コーヒーも、買った。
 妹とベンチに、2人で座って
お父さんとお母さんも、別のところに、
座って、嬉しかった。
 お寺で、おみくじを引いて、
おみくじは、吉だった。
 おみくじに、キーホルダーついてて、
おサイフにつけた。うれしかったよ照れ
 めっちゃ幸せ(笑)照れ

お守りも、買いました。
 百均では、歯ブラシとポケットティッシュと
汗拭きシート買って、のどアメ買った。

楽しい外出でしたみこちんおねがい

また、家族で行きたいなぁ〜って、思うルンルン