ブログの説明を入力します。
ビーズでネックレス、ブレスレットを作ってみましたお花の作り方は
紙粘土でアイスを作ってみました 。作り方は、まず緑、ピンクの紙粘土を丸めて、下の部分を平らにして、端の方をつまようじで模様を付けます。次に茶色の紙粘土をコーンの形にして、つまようじで斜めに模様を付けたら出来上がりです。
なりましたというのは、私のお母様に「やってみたら?」と言われたからです。ちゃんとできるか分かりませんが、頑張りたいと思います。