予定の無い日曜日

たまには、実家にと思い

行って見ると

お袋が苛立ってる

兄に理由を聞いたら

余震で寝不足と

親父の自由な行動と

嫁とのジェネレーションギャップ

で苛立ってるみたいとのこと

お袋にドライブに行く?

って聞くと

行くって言うから

急遽お出かけに

午後からだったから

ちょいと三春の滝桜でもと思い

行ってみた

三春町までは道路も順調に

進んでいたが

滝桜まで3キロ地点から

車が動かない

約30分渋滞に並んだが

お袋の愚痴を聞きながら

の渋滞は余りにもきつかったので

三春散策に予定変更して

三春駅周辺散策してたら

今度は雨

いそいそとお土産買って

帰宅しました。

来年は滝桜見るぞ
uu6893さんのブログ
uu6893さんのブログ-中学校の校門
uu6893さんのブログ-お土産買った三春あげ

uu6893さんのブログ-菜の花畑
uu6893さんのブログ-2011042423450000.jpg