花見 | uu6893さんのブログ
予定の無い日曜日
たまには、実家にと思い
行って見ると
お袋が苛立ってる
兄に理由を聞いたら
余震で寝不足と
親父の自由な行動と
嫁とのジェネレーションギャップ
で苛立ってるみたいとのこと
お袋にドライブに行く?
って聞くと
行くって言うから
急遽お出かけに
午後からだったから
ちょいと三春の滝桜でもと思い
行ってみた
三春町までは道路も順調に
進んでいたが
滝桜まで3キロ地点から
車が動かない
約30分渋滞に並んだが
お袋の愚痴を聞きながら
の渋滞は余りにもきつかったので
三春散策に予定変更して
三春駅周辺散策してたら
今度は雨
いそいそとお土産買って
帰宅しました。
来年は滝桜見るぞ






