ホタルブクロ6月4日 (木曜) きょうは近くの公園に行ってきました。 梅雨時の花がいろいろ咲いていました。 詳しくはfc2のブログをご覧ください。 (上を右クリックして、リンクを新しいタブで開くを左クリックするといいです。