もう どーでもいいや
って 気分になる。
仕事も家族も全て 手放して どっかの町で ホームレスでもしようかなってくらい。。
皆さんは
なんの為に働いているの?俺がいなくても何も支障ないでしょ??
このモヤモヤを解消するには時間が経つのを待つしかないか。。
大人になれない30歳のボヤキです
って 気分になる。
仕事も家族も全て 手放して どっかの町で ホームレスでもしようかなってくらい。。
皆さんは
なんの為に働いているの?俺がいなくても何も支障ないでしょ??
このモヤモヤを解消するには時間が経つのを待つしかないか。。
大人になれない30歳のボヤキです