もう どーでもいいや

って 気分になる。

仕事も家族も全て 手放して どっかの町で ホームレスでもしようかなってくらい。。


皆さんは
なんの為に働いているの?俺がいなくても何も支障ないでしょ??

このモヤモヤを解消するには時間が経つのを待つしかないか。。


大人になれない30歳のボヤキです