小学生のラブライバー! | Yukkoのブログ

Yukkoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます花

うちの長女は小学1年生ですが、アイドルが大好きで・・・

そしてアニメそして声優さんへと・・・今はまたアイドルが大好きでして・・・

 

保育園時代はお友達、先生、お母さまお父様方への熱弁を繰り広げていたのですが笑笑

 

その中でもかなり大好きな作品が「ラブライブ」メラメラ

 

高校生がスクールアイドルの頂点を目指す中で涙あり、涙あり、癒しありと家族で大好きですニコニコ

 

そしてその中でも、シーズン2のサンシャインの松浦果南ちゃん(諏訪ななかちゃん)にドハマりした娘にやり花

USJに行った時も、キーホルダーを見つけたキャストの方がラブライバー(ラブライブ大好きな人のことラブ)で、

かなり盛り上がっていました♪

 

登場人物のフルネーム、声優さんの名前、声の違い、、、言い出したらきりがないほど覚えていて

そんなに熱くなれるものがあるのが羨ましいなぁと思いながらも名前が覚えれず悔しい日々です笑

 

ちなみに昨年夏東京へ行ったときに渋谷へ行きしっかり聖地巡礼してきました~

オタ気味な両親でよかったのかどうなのか笑笑

 

 

みなさんはどんなものにドハマりしていますか??したことありますか??