アラフィフの就活(^_^*) | 山あり谷あり東方神起と一緒に☆

アラフィフの就活(^_^*)

今日で仕事を辞めて2ヶ月が経過してしもたびっくり

は、は、は、早い汗


そして…

なかなか仕事が決まらないあせる

引越し来た時は

常勤で探そうと思ってたけど…


なんせ、旦那の転勤…

いつまでここにいるかわからん…


そんな中で常勤で就職して

はい、1年で辞めます…

って、雇った側にしたらーえーーーーって

なると思うんです泣


実際前職でそう思ってたから…

と、考えると常勤ないかなぁーっと。


職安の人はそこまで考えなくてもいいのでは?と言うてくれはるんですが…


で、派遣にシフトして…

探すものの…


前住んでたところと時給の差がありすぎて…

えーーー!派遣でこんな金額って

思ってしまって…


で、破格のところがあったから応募してみたら…

あかんかった泣泣泣泣


えーーー、一応派遣より正社員をまず探したいって思ってたけど…


なかなかに前途多難えーん


どうしたらええのかなぁえーん


そんな中多分今日も旦那さんは

飲みにいくんちゃうかなぁー生ビール

気楽でええなーメラメラ

明日も行くくせにむかっ


あかんあかん、

これは諦めねば…

来る前からわかってたことやもんねチュー


また嫌になってきた

帰りたい叫び


いや、どうにかせねばアップ


なかなかにアラフィフの就活って

難しいのかぁー笑い泣き







食べている時だけ幸せラブ