今日は休み(^O^) | 山あり谷あり東方神起と一緒に☆

今日は休み(^O^)

今日は仕事やすみラブ

朝に習い事行ってー


少しクリスマスクリスマスツリーのお買い物へ近くのスーパーへ


から…

うーーーんてへぺろ

今日はそんなにええ日ちゃうけど

もう買いに行く日ないしー

先勝…

もう午後笑い泣き


と、悩んだけど…

年末ジャンボを買いに照れ


さむっ雪の結晶


よーし

掃除やー



あ…もう17時アセアセ

1日って早いタラー


時間が経つ早さに恐怖を覚えるガーン


じんさん

軍隊いってからもう1週間

元気にしてるかなー

頑張ってるんやろなぁー

うちも頑張ろグッいつもそう思うドキドキ

ありがとうーじんさん



笑笑

飾ってみたクリスマスツリー


さぁー少し掃除しようかなぁ

1日大切にせなあかんサンタ